S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
カレー日記
d0032304_3105780.jpg

東京銀座のカレー屋「グルガオン」で食べたカレー「ジンガマサラ」。インドの人がすごく熱そうで渋い顔をしながらナンを作ってました。カレーの前に出てきた、ニンニクとチーズの入ったパンが激ウマ!←名前忘れたけど。


d0032304_3142971.jpg

宇部全日空ホテルの目の前のカレー屋「ガネーシャ」で食べた日替わり「ナスとひき肉のカレー」。食べやすい感じのカレーで、ナンの美味しさにカレーとナンの配分を間違えてしまいそう。

d0032304_3202329.jpg

外観が以外に古風な東京駅!電車男の最後らへんのシーンでもちょっと出てきた。ってか電車男まだ最終回があるんだろうか・・・!?
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-25 03:23 | いろいろ
セレブな町
d0032304_16433222.jpg

セレブな塔「”ともだち”の城」
d0032304_1644921.jpg

セレブな鬼ごっこ
d0032304_1644275.jpg

セレブな昼食 ウインナー1本 200円、サラダ100g 400円
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-10 16:47 | いろいろ
in 東京  
d0032304_8591768.jpg

空気イス
d0032304_92187.jpg

アルタ前
d0032304_92854.jpg

[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-09 23:56 | いろいろ
イスだらけ

のッ○をさがせっ!!
d0032304_854937.jpg
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-09 10:49
in 青山(二日目)

d0032304_8523097.jpg
青山学院大学!!
間違いないをさがせっ!!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-09 10:46
in 東京(一日目)
d0032304_8502271.jpg

マーボーオムライス!


ソース!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-08 20:59 | いろいろ
感性工学会
d0032304_8322693.jpg
今日から感性工学会!!
ポスターもようやく終わった(結局ギリギリ)
仮眠ですごした
この二日間は忘れません!
あと6時間後には東京入りです。


「眠たいな 今日は ビールで一発だ!」
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-08 08:34 | いろいろ
showで曲がゆっくりに聞こえる理由その2
心理的な時間は脳内の新陳代謝の早さに依存する。 
緊張したりしたときは、脳内の新陳代謝速度も速くなり、
心理的な時計の針も速くススム!
→つまり物理的には同じ時間でも心理的には長く感じられる。


らしい!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-07 06:03
腹が減ったらMAX value YO!!
台風のナ~ビ~がやって来た!
ホントニやっかいだ!
カッタの湯に行った以外は、24時間以上学校にいましたよ!
歩いてきたので帰れません!
学校も飽きました!
おまけに食べ物がない!
お菓子もラーメンも食べてしまって、ラサも学食も開いてない!
ジョイフル閉まってるくらいだからなぁー!
雨風強いしセブンに買い出しにいけない・・・
おなかが空いてしかたがない・・・



そうだ(゜o゜)  そんなときはマックスバリューだヨー
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-06 23:59 | いろいろ
新種のマイアヒ!?
d0032304_18401918.jpgまたフラッシュを見つけた!マイアヒ系だったのでイチヲとっておこう。それにしてもフラッシュ作る人はすごいなー!やってみたいけど、作り始めたら他の事そっちのけでハマってしまいそうだ。
ゴリゴリラララ
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-05 18:43 | いろいろ