S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ウィンドミル

_| ̄|○

          
           ウィンドミルの入り
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-29 14:13
電車男
_| ̄|○



          昨日見た。笑い有。久しぶりに映画館で見た映画は良い作品でした。
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-29 14:05
とりよし

d0032304_1713370.jpg


みんなごめんなさいっ 
25歳間近になって、あんな所で寝てしまうとハズカシッ。
熱燗の力は恐ろしい!
いや、でも、よかったよかった。
この写真もみんなスゴイ笑顔やし!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-23 17:05
時間旅行店


d0032304_14322826.jpg
               ゾウとお馬のヒンベイ 2匹ともとても落ち着いてる
d0032304_1432491.jpg
               錯時間マシーン
d0032304_1433196.jpg
               これはおもしろい マトリックスかキューブ2の世界
d0032304_1436339.jpg
               ガーン!!終わってる…


個人的には相対性理論が面白かった。謎が多い!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-20 14:43
イベントごと
昨日はやばかったー!
すごい人やった。

エアー1回して、2発目にいこうとしたら
頭も体も吹っ飛んでしまってた。

ちょっと錯乱状態
誰かがメダパニ唱えたんやー

ダンスショーはすごくいいものが見れた
ニューイエローとスペーストラベラーとか
ぶちカッコよかったし!!!

あと電光石火もやばかった。
とくにケミカルのブロックロッキンビーツのところがー
みんなのノリノリ具合、ソロの音ハメ
大盛り上がり確定でした。

しばらくショーには出ないつもりだけど、
ストレッチは欠かさずやろうっと!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-19 15:09 | DANCE
in 大宮
午前中、リクナビsummerに行ってみた→

通路を歩くたびに勧誘される・・・
ティッシュ配りや客引きのように無視したらいけないような気がして、
なるべく目を合わせないように、お辞儀して通りすぎる。

喫煙席で一服してたら、隣のヤツが話しかけてきたので、普通にタメ口で喋ってたら、
どうやら出展企業らしく、名刺までもらった。っていうかビビッたー!もっと早く言えよって感じ!
でもチョット気になるから明日行ってみよっと。

午後から護国寺にある会社で二次選考

ま、またやってしまった、忘れ物!

成績証明書ってちゃんと書いてあったのに・・・
あわてて連絡したら今日は大丈夫やったけど。

会社についたら最初にクレぺりンをやった。
注射みたいな名前やけどやってみると以外に疲れる。でも途中からはまりだした。
必死で数字を書くから、昨日のバトミントンの右腕がつりそう。

問題の面接はとても和やかだった。和やかすぎて途中、
タメ語で喋っていた。
極めつけは、もともと外資系!?外国と深い関わりがあるのにもかかわらず
英語の単位を落として留年しました、とか言ってしまった。気づいたらもう喋ってた。

でも、面接はいろんなことが聞けてよかった。みんないい人やった。
結果も早い段階で電話でくれるし。


そういえば朝から小さい地震を感じるなぁ~ 怖い怖い!!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-09 19:53
in 宇部
うおおおお~!!

今日は久しぶりぶりの練習だ~!!




就活はやっぱ修士に進んだ以上何かアピールせねば、、、
HPのエントリーシート → 要望にお答えして、提出期限が2、3日延びた。
うーん、どんな要望があったんだろう!?
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-02 19:09