S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:DANCE( 15 )
スクール
アルHUさんのスクールに行ってみた。

ストレッチの後、腹筋をやったらやたらとキツイ!
自分の体が、どんだけサボって
衰えていたのかを実感。

その後は、立ちのフリやフットワークの練習でした。

フットワーク一つ取っても奥が深いなー
6歩の時のツイストや、足を引くような3歩!
カッコイイ、そして、感心しました。
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-07-19 18:32 | DANCE
Battle of the year
Results
Last weekend BOTY Japan took place and was won by "Ichigeki" who battled "Mortal Combat" in the final and who will represent their country at the BOTY 2005 finals now.

バトルオブザイヤー「一撃」優勝!    ←衣装カッコイイな

正直、パワームーブやフリーズ系では
圧倒的にモーコンが勝ってるイメージがあって
一人一人のスキルの高さから、モーコンが優勝すると思ってた。
(最近の一撃を見てないせいかもしれない・・・)

実際どんなバトルだったのかはワカラナイけど
この結果を聞いて
Breakin'をやる時、
 ノリ とか オリジナリティ をもっと大切にしようと思った!!

自分と同年代くらいの一撃がガンバって日本一になったのはウレシイ!
オレもまだまだガンバローっと。
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-07-12 15:49 | DANCE
イベントごと
昨日はやばかったー!
すごい人やった。

エアー1回して、2発目にいこうとしたら
頭も体も吹っ飛んでしまってた。

ちょっと錯乱状態
誰かがメダパニ唱えたんやー

ダンスショーはすごくいいものが見れた
ニューイエローとスペーストラベラーとか
ぶちカッコよかったし!!!

あと電光石火もやばかった。
とくにケミカルのブロックロッキンビーツのところがー
みんなのノリノリ具合、ソロの音ハメ
大盛り上がり確定でした。

しばらくショーには出ないつもりだけど、
ストレッチは欠かさずやろうっと!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-06-19 15:09 | DANCE
UK関東予選
会場に着くまで道に迷い、代々木公園一時間ぐるぐる。
会場に着いたけど人が多くて入れない。なんとかDJタイムの時間に良い席を確保でき、
ベスト8から観戦しました。さすが関東って感じ!
みんなすごい。音をちゃんと聞いてるし、オリジナりティはあるし、パワーもやばかった。
オレもがんばろーっと。  いやいやその前に就職を決めんと。ほんとにやばいっ
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-05-29 17:55 | DANCE
LIBERA
昨日(14日)はリベラでした。それにしてもすごい人やったー!
showtimeのソロがこれでもかってくらいグダグダでかなり凹みました。(T_T)
その後、もう踊りたくないっ!とか思ったけど、DJtimeやbattleで踊ると、
やっぱヤメラレンなー
くやしさと楽しさでひさしぶりにB-BOYの血が煮えたぎるような感じがしました。
(>。<)
スタッフとして初参加したけど、片付け終わって朝7~8時まで平川のジョイフルは
すごかったな--ってか長くて面白い一日でした。
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-05-15 19:18 | DANCE