S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:DANCE( 15 )
BBQ in 別府
10月30日
大分の別府でBBQ(ビーボーイ バトル 九州!?)がありました!
d0032304_16471174.jpg

当日は朝七時~八時に出発!
途中ホントニたどりつけるのかって言うくらいの道を通ったりしたが、
B-BOYきよひとの波乱万丈なドライブでなんとか十二時ころには会場入りできた。
そしてチーム名が未定のままだったので、
「たいしたもんだよKIYOSHI君」と決めました。
あれだけ悩んだあげくしょうもなく弱そうな名前になった(^^ゞ
いちお三人の頭文字。
しかしチーム名を呼ばれた時は「たいしたもんだよ、きよし!」と
なぜか呼び捨て。まぁどちらでも良いけど・・・

一回戦の相手はなんと大阪からの招待チーム「X-men」!!
三人ともすごかった!
結果は一回戦敗退。自分的には結構ボロボロ!
言い訳するとぜんぜん練習してなかったてのもあるけど・・・

d0032304_16475568.jpg

決勝はX-men(大阪) vs W-arts(福岡)
ものすごいバトルでした!もちろん他にも面白いバトルたくさんあった!
自爆くんのストロングスタイルやボジくんのエアー、ハルヒコさんのスタイル
ヤバすぎでした。
結果はX-menが優勝。

d0032304_16482477.jpg

エキシビジョンバトル キングアークのルーティーン

このイベントに出て決めた事
禁煙
パワーと並行してスタイルの練習
練習中に一回は本気で踊る
完成度アップ
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-11-02 16:31 | DANCE
boty
BOTYの結果が気になって夜も眠れません・・・
ドイツは今何時!!?

世界各国の一万人以上のブレイカーに囲まれたイベントってどんなのだろう・・・
想像がつかんなー!
一度は行って見てみたーい(>_<)
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-10-23 04:58 | DANCE
BOTY2005 DVD
d0032304_101213100.jpg発売日9/4、ネット先行発売!!

今一番見たいもの!来週東京行ったら、絶対買います!今回のboty japanのショーのレベルは高すぎるってくらい高いって事を耳にして、行かなかった事をちょっと後悔。。。とくに一撃はターンテーブルをイメージした、予想を覆すようなショーだったとか。(^。^)ノ
早く見たイ!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-09-02 10:11 | DANCE
練習したーーーーい
月曜からズッと練習してない!
回転新書終わって、やる気満々の時に、
軽く拷問状態です\(゜ロ\)
明日は学校停電やし、
久しぶりに晴れたら空港にでも出かけようかな!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-08-19 21:00 | DANCE
回転新書!
8月15日!広島チャイナタウンでの回転新書に出場しました。

緊張にせいか寝不足気味で広島へ向かい、
到着したらルーティンの確認と、ソロを練習しようとウトウト考えていました。

でも、広島に入ったとたん雨が降ってる(゜o゜)ガ~ン
その後、広島のパルコのロータリーを
半径2メートルくらいの円を描きながらグルグル10周以上回り、
回転に慣れたところで、会場へ。

外で練習しようと思ってたのに、雨だったので、全然練習できず一回戦突入!

「チーム常盤」の先行でBattleスタート!
ワンムーブめはアップロックから始まるルーティン!
ルーティン途中、逆のフットワークのところで少しテンパリ
続けてもグダグダになりそうだったので
さりげなく!?やめてみて
ソロに入る。
ソロは、結構あたまの中真っ白。
あまり覚えてないけど、
やりたい感じの事ができていたので(っていっても納得できないムーブ)
練習のありがたみを
しみじみ感じました。
一回戦は正直キワドイかなと思ったけど
勝ちました(^^♪

二回戦!
DJ KEE-ROCさんが曲をかける!
この曲は~ B-Boy Revenge だ~!!
テンションあがるー
そして回ってきた順番が、ありえないくらい
いいタイミング!
でも世の中そんなに甘くなかった・・・
音ハメを意識するあまり、ミスするわで、
最後は相手に花を持たせるような感じで、
かなり悔しい!
今思い出してもかなり悔しい~!

実際のバトルで、あの曲の、あのタイミングで出ることがこの先あるんかな~!?
ホントに悔やまれます。この悔しさバネにします。

結果は二回戦敗退!(ToT)/~~~


Battle後「へんくつや」でメシ食いました。
お好み焼き美味しかったです。
もち、チーズ、そばのトッピングで。
もちを入れるとかなり腹一杯!
次は絶対ネギ焼きを食うぞー!!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-08-16 13:27 | DANCE
防府駅でエアー
d0032304_15151265.jpg初6、7周、グダグダってる。回数は増えてきたけど、途中勢いがなくなるし、足も曲がったり閉じたり・・・開脚キープ、スピード、キレが必要です。
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-08-11 15:24 | DANCE
エアートラックス!?
d0032304_1643486.jpg

d0032304_164461.jpg
d0032304_1645738.jpg
d0032304_165421.jpg
d0032304_1651280.jpg
d0032304_1651831.jpg
d0032304_1652635.jpg
d0032304_1653222.jpg
d0032304_1653842.jpg
d0032304_1654443.jpg
d0032304_1655019.jpg
d0032304_1655657.jpg
d0032304_166120.jpg
d0032304_166619.jpg
d0032304_1661460.jpg
d0032304_166192.jpg
d0032304_166292.jpg
d0032304_1664078.jpg
d0032304_1664748.jpg
d0032304_166551.jpg
d0032304_167367.jpg
d0032304_1671088.jpg
d0032304_1671764.jpg
d0032304_167221.jpg
d0032304_1672966.jpg
d0032304_1673598.jpg
d0032304_1674155.jpg
d0032304_1674756.jpg


右足を意識して持ってくるようにしたら、
調子が良くなりつつあるなー
あと一週間以内に開花します
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-08-05 16:15 | DANCE
チームときわ
回転新書にエントリーして
練習ガンバロー!っと思ってたら
今日はとても腰が痛い
ので断念(T_T)/~~~
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-07-25 22:43 | DANCE
花火大会 in 宇部

ど~~~ん!

d0032304_1452682.jpg


昨日は花火大会でストリート

d0032304_14522650.jpg


途中、自分的にグダグダなソロあり。
スワイプスからエアーしたら普通にできた感あり。
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-07-24 14:56 | DANCE
ネットブレイカー

最近ネットブレイカーになってます。

非常に体が重たいです。
ネットしてると、動画やBBSの質問を見て
刺激を受けるけど・・・

やっぱり実際動いたり、見たりするのがイイ!!
ってこの前つくづく思いました。
d0032304_13573655.jpg

                  21日木曜の写真
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-07-23 14:00 | DANCE