S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイナスイオンな遊び
久しぶりに更新してみました。
11月のマイナスイオンな出来事はまた後々アップする事にします。

新しいインターネットの遊びを発見したので、暇な人はやってみてくださいな!

下のスタートをクリックしたあと、右上の「サテライト」をクリック。
そこから拡大、縮小、移動、してイロイロ探してみて下さい。

スタート

富士山 → 火口がはっきり見えます。

ピラミッド → 見つけるのが難しいかも。

ナスカの地上絵 → 絵っていうかただの線なので、検索してまで探すと損です。
              探さないでください・・・
[PR]
# by bboy_yoshi | 2005-12-06 22:22 | いろいろ
BBQ in 別府
10月30日
大分の別府でBBQ(ビーボーイ バトル 九州!?)がありました!
d0032304_16471174.jpg

当日は朝七時~八時に出発!
途中ホントニたどりつけるのかって言うくらいの道を通ったりしたが、
B-BOYきよひとの波乱万丈なドライブでなんとか十二時ころには会場入りできた。
そしてチーム名が未定のままだったので、
「たいしたもんだよKIYOSHI君」と決めました。
あれだけ悩んだあげくしょうもなく弱そうな名前になった(^^ゞ
いちお三人の頭文字。
しかしチーム名を呼ばれた時は「たいしたもんだよ、きよし!」と
なぜか呼び捨て。まぁどちらでも良いけど・・・

一回戦の相手はなんと大阪からの招待チーム「X-men」!!
三人ともすごかった!
結果は一回戦敗退。自分的には結構ボロボロ!
言い訳するとぜんぜん練習してなかったてのもあるけど・・・

d0032304_16475568.jpg

決勝はX-men(大阪) vs W-arts(福岡)
ものすごいバトルでした!もちろん他にも面白いバトルたくさんあった!
自爆くんのストロングスタイルやボジくんのエアー、ハルヒコさんのスタイル
ヤバすぎでした。
結果はX-menが優勝。

d0032304_16482477.jpg

エキシビジョンバトル キングアークのルーティーン

このイベントに出て決めた事
禁煙
パワーと並行してスタイルの練習
練習中に一回は本気で踊る
完成度アップ
[PR]
# by bboy_yoshi | 2005-11-02 16:31 | DANCE
boty
BOTYの結果が気になって夜も眠れません・・・
ドイツは今何時!!?

世界各国の一万人以上のブレイカーに囲まれたイベントってどんなのだろう・・・
想像がつかんなー!
一度は行って見てみたーい(>_<)
[PR]
# by bboy_yoshi | 2005-10-23 04:58 | DANCE
カレー日記
d0032304_3105780.jpg

東京銀座のカレー屋「グルガオン」で食べたカレー「ジンガマサラ」。インドの人がすごく熱そうで渋い顔をしながらナンを作ってました。カレーの前に出てきた、ニンニクとチーズの入ったパンが激ウマ!←名前忘れたけど。


d0032304_3142971.jpg

宇部全日空ホテルの目の前のカレー屋「ガネーシャ」で食べた日替わり「ナスとひき肉のカレー」。食べやすい感じのカレーで、ナンの美味しさにカレーとナンの配分を間違えてしまいそう。

d0032304_3202329.jpg

外観が以外に古風な東京駅!電車男の最後らへんのシーンでもちょっと出てきた。ってか電車男まだ最終回があるんだろうか・・・!?
[PR]
# by bboy_yoshi | 2005-09-25 03:23 | いろいろ
セレブな町
d0032304_16433222.jpg

セレブな塔「”ともだち”の城」
d0032304_1644921.jpg

セレブな鬼ごっこ
d0032304_1644275.jpg

セレブな昼食 ウインナー1本 200円、サラダ100g 400円
[PR]
# by bboy_yoshi | 2005-09-10 16:47 | いろいろ