S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BBQ in 別府
10月30日
大分の別府でBBQ(ビーボーイ バトル 九州!?)がありました!
d0032304_16471174.jpg

当日は朝七時~八時に出発!
途中ホントニたどりつけるのかって言うくらいの道を通ったりしたが、
B-BOYきよひとの波乱万丈なドライブでなんとか十二時ころには会場入りできた。
そしてチーム名が未定のままだったので、
「たいしたもんだよKIYOSHI君」と決めました。
あれだけ悩んだあげくしょうもなく弱そうな名前になった(^^ゞ
いちお三人の頭文字。
しかしチーム名を呼ばれた時は「たいしたもんだよ、きよし!」と
なぜか呼び捨て。まぁどちらでも良いけど・・・

一回戦の相手はなんと大阪からの招待チーム「X-men」!!
三人ともすごかった!
結果は一回戦敗退。自分的には結構ボロボロ!
言い訳するとぜんぜん練習してなかったてのもあるけど・・・

d0032304_16475568.jpg

決勝はX-men(大阪) vs W-arts(福岡)
ものすごいバトルでした!もちろん他にも面白いバトルたくさんあった!
自爆くんのストロングスタイルやボジくんのエアー、ハルヒコさんのスタイル
ヤバすぎでした。
結果はX-menが優勝。

d0032304_16482477.jpg

エキシビジョンバトル キングアークのルーティーン

このイベントに出て決めた事
禁煙
パワーと並行してスタイルの練習
練習中に一回は本気で踊る
完成度アップ
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-11-02 16:31 | DANCE
<< マイナスイオンな遊び boty >>