S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
回転新書!
8月15日!広島チャイナタウンでの回転新書に出場しました。

緊張にせいか寝不足気味で広島へ向かい、
到着したらルーティンの確認と、ソロを練習しようとウトウト考えていました。

でも、広島に入ったとたん雨が降ってる(゜o゜)ガ~ン
その後、広島のパルコのロータリーを
半径2メートルくらいの円を描きながらグルグル10周以上回り、
回転に慣れたところで、会場へ。

外で練習しようと思ってたのに、雨だったので、全然練習できず一回戦突入!

「チーム常盤」の先行でBattleスタート!
ワンムーブめはアップロックから始まるルーティン!
ルーティン途中、逆のフットワークのところで少しテンパリ
続けてもグダグダになりそうだったので
さりげなく!?やめてみて
ソロに入る。
ソロは、結構あたまの中真っ白。
あまり覚えてないけど、
やりたい感じの事ができていたので(っていっても納得できないムーブ)
練習のありがたみを
しみじみ感じました。
一回戦は正直キワドイかなと思ったけど
勝ちました(^^♪

二回戦!
DJ KEE-ROCさんが曲をかける!
この曲は~ B-Boy Revenge だ~!!
テンションあがるー
そして回ってきた順番が、ありえないくらい
いいタイミング!
でも世の中そんなに甘くなかった・・・
音ハメを意識するあまり、ミスするわで、
最後は相手に花を持たせるような感じで、
かなり悔しい!
今思い出してもかなり悔しい~!

実際のバトルで、あの曲の、あのタイミングで出ることがこの先あるんかな~!?
ホントに悔やまれます。この悔しさバネにします。

結果は二回戦敗退!(ToT)/~~~


Battle後「へんくつや」でメシ食いました。
お好み焼き美味しかったです。
もち、チーズ、そばのトッピングで。
もちを入れるとかなり腹一杯!
次は絶対ネギ焼きを食うぞー!!
[PR]
by bboy_yoshi | 2005-08-16 13:27 | DANCE
<< 練習したーーーーい 防府駅でエアー >>